タカミネギタークラブ

タカミネ ホーム » Takamine BLOG » ON THE WAY TO TAKAMINE

ON THE WAY TO TAKAMINE

| コメント(3)

*工場は平成17年に現在地に移転しておりますため現時点でナビでは表示されない場合がありますのでお気をつけ下さい。

中津川インターからの行き方は次の通り。(インターより約20分-25分程度です。)

(1)中央高速道路中津川ICを降り,国道19号を木曽福島方面へ向かい走ります。

(2)中津川市内を抜け、落合「元越ドライブイン」を左に過ぎて、坂を下ります。(左手に木曽川が見えてきます。) 

OTOHIME_2.jpg 3)坂をくだって最初の信号「乙姫交差点」馬籠宿の看板を右に見て左折します。

 

 

  

 

OTOHIME_1.jpg

国道19号を木曽方面から来られる場合は、弥栄橋の信号を坂下町方面へ曲がらず中津川方面へ直進し「乙姫交差点」を右折。

 

 

  

 

(4)乙姫大橋(木曽川)を渡り、国道256号(乙姫農道)をそのまま直進します。


otohimebridge.jpg256.jpg

 

 

 

 

 

 

 

(5)十字路を直進し坂を上がります。右手に工場が見えてきます。 

crossroad.jpg 

 

gatesn.jpg

 

 

<電車でお越しの方>

JR坂下駅よりタクシーで約10分
JR中津川駅よりタクシーで約20分

Google Mapはこちら

コメント(3)

今年の2月終り頃に、親子で工場見学に参加させていただきました。
大変遅くなりましたが、その節は本当にお世話になりました。
ご案内くださった担当者の方の丁寧な説明も、黙々とギターを作る工場の皆様も、高峰楽器のクオリティーの高さを感じる貴重な経験になりました。
工場で見せていただきました、着物をあしらった2010年の限定モデル。先日ハワイの楽器屋に飾ってあったのを見つけ、工場見学を懐かしく思ったところです。

昨年こちら(ハワイ)で購入させていただきましたEF77モデルも、勿論大切に使っております。腕前の方は・・・今後も時間をかけて少しずつ上げて行ければ…といったところでしょうか?。
これからも、ますますのご繁栄を心からお祈りしております。

ALOHA!

Kさん、コメントありがとうございました。こちらこそ遠路お出でくださいましてありがとうございました。こちらで見ていただいた製品を、はるか遠くの地で見て思い出して頂いているというだけでも幸せな重いです。どうかギターをかわいがって頂いて大切に弾き続けてくださいね。

AX

昨年の5月に東京から工場見学をさせていただきました。
彼が私の誕生日の記念にと連れてきてくれたのですが、ちょうど大ファンのゆず北川さんのギターを作っているところに出会えて本当に感激しました!!
(あのあと、しっかりライブで使っているところも見ることができました!)
東京に戻ってからタカミネギター熱が上がり、中古ですがサンタフェというギターを購入しました。初めて自分で買ったマイ・ギター、大切に使います!!
大変貴重な経験をさせていただき、心から感謝いたします。
素人の私たちに、親切丁寧にご案内をしてくださったスタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!!
今年の2月、無事に彼と結婚することができました。これからは夫婦でギターを弾いていきます♪

アーカイブ

ギターラインナップ

最新情報

ページトップへ