タカミネギタークラブ

タカミネ ホーム » Takamine BLOG » TAKAMINE スピリッツ(2)

TAKAMINE スピリッツ(2)

「仕事って楽しいねー」と思い毎日会社に行けたら幸せでしょうねぇー。家で過ごす時間より長い時間を仕事に費やすのだから、どうせなら楽しく仕事をしたい。そういう気持ちで仕事が出来たらものづくりも上手く行くと思います。決してやらされている仕事では無く、自分の為に働き稼ぐ気持ちが湧いてきて、精一杯頑張れる。代々受け継がれて来た社風が今働く人達に受け継がれ、自分が頑張らねばというタカミネスピリッツが湧いてくるのだと思う。

そんな社員が大勢働く我がギター工場にぜひ一度見学においでんさい。

コード'F'で挫折したおやじより

アーカイブ

ギターラインナップ

最新情報

ページトップへ